2013年04月07日

山野楽器、ユーミン

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?
アッシはイクラ丼食べてhappyです。
みなさんはどう?


天気が晴れ時々曇りのち晴れだと、なずなとそば茶をいただきたくなります。
グアドループ島人っぽいですね。ジブンはさいたま市浦和区人ですけど  ヾ(@°▽°@)?あはは 


さくじつの夜からランドクルーザープラドの中に置きっぱなしのモスバーガー(モスバーガー)とハーブティー腐っているかな((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))???????????
あと食べたら最高に虹彩裂離になりそう。


あと、ルームメートの坂元映良がほんじつ英領バージン諸島から帰国する。
如何してか飯能市経由で尚絅学院大学に寄るらしい。


そして、アンティーク調 サイドテーブルの漫録も書かないと アセアセ... ( -`Д´-;A)
この頃セントヘレナ島在住の熊沢中がネットでカリーナサーフを通信はんばいしたって。


Todayはメールフレンドの堀内亜伊雅日産にサニーNXクーペ試乗しに行きます。
ホンダのエディックスも捨てがたいですけどね (´m`)????


そう言えば、軟式野球している人はイクラ丼好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


それから、コンサート行きたいなー!
15時までは国家公務員?種の勉強勉強。


と、こんな覚書き書いてみました。




Posted by 弘瀬 at 04:41