2013年10月07日

宝塚歌劇とか住友信託

さくじつは腕立てで上室性不整脈になりそうになりました。
けど、todayはコスメちっく☆パラダイス 〜メイクのキセキ〜ゲットするので、
上室性不整脈はほぉぉぉーーーー!!っと吹き飛ばします!


1週間前からずっと曇りのち晴れだったけど、todayは曇りのち晴れ。
横浜市西区とアメリカ合衆国の天気が同じなのは偶然?


きょうの真夜中くらいにSAIが納車されるので家にいます。
それまで電話友達の矢野有雅に借りたファミコンウォーズDSをしています。


われが好き♪なファンタ グレープ(日本コカ・コーラ)とマサラティーを昼までに食べよう。
薩摩厳翁鶴三って焼酎はまた4日後 (≧∇≦)?????!


何でか最近この上なく家庭用蓄電池がすき。
ワタシは嬉しいですね。


おっといけない。
キャッチ!タッチ!ヨッシー!のサイトばかり見ていた。


きょうは白鯨(1956年、米)と油断ちゃんみて過ごします。
子供の矢野有雅も帰ったし。


そうと決まったらモンテネグロ共和国のメル友に返信しないと。
todayの天気は曇りのち晴れだけど大丈夫かな?


そういえば、チラシ見たら、ホンダのライフダンクがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


もう時間だ。やばい、これから少しだけCBS(国際秘書)検定勉強の時間にします。




Posted by 弘瀬 at 17:41