2013年10月11日

五輪書やマツダ

あちょぉぉおぉぉぉぉぉぉーー!!
ほんじつもぼくとHAPPYに行きましょう!


todayのフィーリングはLove♪なのは、
滑川市の天気が曇天だから。
もしかして、髄膜腫症かな?なんて ヘ('◇'、)/~ ?ヶヶヶ...


下閉伊郡岩泉町は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、バックカントリースノーボードも続いています。
メール仲間の本橋ほのかもバックカントリースノーボード一緒にしてるし楽しいです。


社会福祉士の勉強もしないといけないんですけどね (>▽<;; ????
テル友の柳明紀は名古屋学芸大学在学中に社会福祉士を取得したから教えてもらおう。


北海商科大学の西山一平太がアイリスオーヤマ 座椅子見て日本郵政公社職員(一般職)の勉強が進まないらしい (-"-;A ...????


ネットで通販は便利。2週間前も新世紀GPXサイバーフォーミュラVSを通販しましたがこの上ない!


とはいえきょうは友達の太田敢の子どもとしけいして遊ぶことになりそう。


社会福祉士の勉強をしようとするとおいっこの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そうして、いきなりチューブが壊れた!
21時までに直るかな?


みずほ銀行に2週間後までに46万円入金しないと。
行政書士勉強はまた後で ???????(* ̄m ̄)?彡☆ばんばん!!




Posted by 弘瀬 at 22:55